レイクでお金を借りた

私はショッピングが大好きな会社員です。私は最近どうしても欲しいバッグをセレクトショップで見つけました。近々友人の結婚式に出席することになっていて、その際に持って行きたかったので購入を検討しました。しかし給料日前ということもあって財布の中は寂しく、到底バッグを買える余裕はありませんでした。またそのセレクトショップは現金払いしか対応していなかったので、考えた末にレイクでお金を借りることにしました。新規の場合は無利子の期間があると看板で見たことがレイクで借りる決め手になりました。またコマーシャルで名前も知っていたことや大手ということも安心感がありました。消費者金融は初めての利用でしたが、思ったよりも審査は早く済み、お金を貸してもらえたので良かったです。お陰でバッグも購入できましたし、給料が入ってすぐに返済も行えたのでスッキリしました。またこのような機会があればレイクからお金を借りたいと思いました。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年8月 7日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンプルなつくり」です。

次のブログ記事は「日本海と富山の親不知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。