2014年5月アーカイブ

お金を用意する時

結婚する時の資金というのは意外とかかるものなんですね。
結婚式にまつわるいろいろなお金だったり、新婚旅行のお金、また、
新居のお金や家具や家電のお金など、すごい勢いでお金が出てしまって、
私もびっくりしてしまいました。
お金を用意する時にいろいろと貯金を崩したりしましたが、
私は売っても良いかなという株がいくらかあったので、売却することにしました。
ただ、株って売却してから現金の受け渡しまで土日も挟さんでいたので、結構先だったんです。

債務整理中でも融資可能

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。